MENU

MENU

TOP>NISMO大森ファクトリートップ> SERVICE> エンジンチューニング

SERVICE

エンジンチューニング
RB26DETT S2 Engine

作業概要と価格

RB26DETT S2 Engine

※商品の詳細情報はこちら

RB26DETT S2性能イメージ

税込(税別)

  BNR34 BCNR33 BCNR32
S2エンジン 工賃 エンジン降ろし 1,413,500円
(1,285,000円)
1,413,500円
(1,285,000円)
1,413,500円
(1,285,000円)
エンジン分解
部品洗浄
計測
加工
エンジン組立
エンジンベンチ計測
エンジン車載
シャシダイチェック
部品費 純正ターボキット 1,964,600円
(1,786,000円)
1,952,500円
(1,775,000円)
2,042,700円
(1,857,000円)
NISMOエンジンパーツ
ヘリテージパーツ・
日産純正パーツ
S2エンジン 計 3,378,100円
(3,071,000円)
3,366,000円
(3,060,000円)
3,456,200円
(3,142,000円)
オプション 結晶塗装 71,500円
(65,000円)
71,500円
(65,000円)
71,500円
(65,000円)
電装系
オプション部品
エアフロメーター 370,393円
(336,721円)
427,119円
(388,290円)
518,639円
(471,490円)
クランク角センサー
パワートランジスタ
イグニッションコイル
O2センサー
スロットルセンサー
ノックセンサー
オプション 計 441,893円
(401,721円)
498,619円
(453,290円)
590,139円
(536,490円)
S2エンジン+オプション合計 3,819,993円
(3,472,721円)
3,864,619円
(3,513,290円)
4,046,339円
(3,678,490円)
RB26DETT R2 Engine

作業概要と価格

RB26DETT R2 Engine

※商品の詳細情報はこちら

RB26DETT R2性能イメージ

税込(税別)

  BNR34 BCNR33 BCNR32
R2エンジン 工賃 エンジン降ろし 1,589,500円
(1,445,000円)
1,589,500円
(1,445,000円)
1,589,500円
(1,445,000円)
エンジン分解
部品洗浄
計測
加工
エンジン組立
エンジンベンチ計測
エンジン車載
シャシダイチェック
部品費 R1ターボキット 2,630,100円
(2,391,000円)
2,611,400円
(2,374,000円)
2,725,800円
(2,478,000円)
NISMOエンジンパーツ
ブロック24U
ヘリテージパーツ・
日産純正パーツ
R2エンジン 計 4,219,600円
(3,836,000円)
4,200,900円
(3,819,000円)
4,315,300円
(3,923,000円)
オプション 結晶塗装 71,500円
(65,000円)
71,500円
(65,000円)
71,500円
(65,000円)
電装系
オプション部品
クランク角センサー 361,790円
(328,900円)
427,119円
(388,290円)
518,639円
(471,490円)
パワートランジスタ
イグニッションコイル
O2センサー
スロットルセンサー
ノックセンサー
オプション 計 433,290円
(393,900円)
498,619円
(453,290円)
590,139円
(536,490円)
R2エンジン+オプション合計 4,652,890円
(4,229,900円)
4,699,519円
(4,272,290円)
4,905,439円
(4,459,490円)
  • ※追加整備が発生した場合は、別途費用がかかります。
  • ※エンジン診断を施工されたお客さまが施工後3か月以内にエンジンオーバーホールまたはエンジンチューニングをご成約いただいた場合、施工費用から110,000円(税込)を割引します。
VR38DETT S1 Engine

作業概要と価格

VR38DETT S1 Engine

※商品の詳細情報はこちら

VR38DETT S1性能イメージ

VR38DETT O/H&S1エンジン 出力・トルク特性グラフ

税込(税別)

  R35
S1エンジン 工賃 エンジン降ろし 1,122,000円
(1,020,000円)
エンジン分解
部品洗浄
計測
加工
エンジン組立
エンジンベンチ計測
エンジン車載
シャシダイチェック
部品費 NISMOパーツ 2,101,000円
(1,910,000円)
日産純正11MYターボキット
日産純正パーツ
S1エンジン 計 3,223,000円
(2,930,000円)
指定オプション NISMOスポーツチタンマフラー 525,800円
(478,000円)
NISMOスポーツキャタライザー 418,000円
(380,000円)
指定オプション 計 943,800円
(858,000円)
オプション 結晶塗装 エンジンカバー結晶塗装 46,200円
(42,000円)
コレクター結晶塗装
トランスミッション・アップデート お問い合わせください
オプション 計 46,200円 ~
(42,000円 ~)
S1エンジン+指定オプション+オプション 計 4,213,000円 ~
(3,830,000円 ~)
  • ※追加整備が発生した場合は、別途費用がかかります。
  • ※エンジン診断を施工されたお客さまが施工後3か月以内にエンジンオーバーホールまたはエンジンチューニングをご成約いただいた場合、施工費用から110,000円(税込)を割引します。