
RB26DETT S2 Engine
作業概要と価格
※商品の詳細情報はこちら
税込(税別)
BNR34 | BCNR33 | BNR32 | |||
---|---|---|---|---|---|
S2エンジン | 工賃 | エンジン降ろし | 1,413,500円 (1,285,000円) |
1,413,500円 (1,285,000円) |
1,413,500円 (1,285,000円) |
エンジン分解 | |||||
部品洗浄 | |||||
計測 | |||||
加工 | |||||
エンジン組立 | |||||
エンジンベンチ計測 | |||||
エンジン車載 | |||||
シャシダイチェック | |||||
部品費 | 純正ターボキット | 2,106,720円 (1,915,200円) |
2,345,530円 (2,132,300円) |
2,396,790円 (2,178,900円) |
|
NISMOエンジンパーツ | |||||
ヘリテージ・日産純正パーツ | |||||
S2エンジン 計 | 3,520,220円 (3,200,200円) |
3,759,030円 (3,417,300円) |
3,810,290円 (3,463,900円) |
||
オプション | 結晶塗装 | 71,500円 (65,000円) |
71,500円 (65,000円) |
71,500円 (65,000円) |
|
電装系 オプション部品 |
エアフロメーター | 541,420円 (492,200円) |
672,320円 (611,200円) |
747,560円 (679,600円) |
|
クランク角センサー | |||||
パワートランジスタ | |||||
イグニッションコイル | |||||
O2センサー | |||||
スロットルセンサー | |||||
ノックセンサー | |||||
オプション 計 | 612,920円 (557,200円) |
743,820円 (676,200円) |
819,060円 (744,600円) |
||
S2エンジン+オプション合計 | 4,133,140円 (3,757,400円) |
4,502,850円 (4,093,500円) |
4,629,350円 (4,208,500円) |
RB26DETT R3 Engine
作業概要と価格
※商品の詳細情報はこちら
税込(税別)
BNR34 | BCNR33 | BNR32 | |||
---|---|---|---|---|---|
R3エンジン | 工賃 | エンジン降ろし | 1,589,500円 (1,445,000円) |
1,589,500円 (1,445,000円) |
1,589,500円 (1,445,000円) |
エンジン分解 | |||||
部品洗浄 | |||||
計測 | |||||
加工 | |||||
エンジン組立 | |||||
エンジンベンチ計測 | |||||
エンジン車載 | |||||
シャシダイチェック | |||||
部品費 | R3ターボチャージャー | 3,086,501円 (2,805,910円) |
3,084,293円 (2,803,903円) |
3,212,895円 (2,920,814円) |
|
NISMOエンジンパーツ | |||||
ブロック24U | |||||
ヘリテージ・日産純正パーツ | |||||
R3エンジン 計 | 4,676,001円 (4,250,910円) |
4,673,793円 (4,248,903円) |
4,802,395円 (4,365,814円) |
||
指定オプション | エキゾーストシステムNE-1(チタン) | 737,000円 (670,000円) |
726,000円 (660,000円) |
726,000円 (660,000円) |
|
指定オプション 計 | 737,000円 (670,000円) |
726,000円 (660,000円) |
726,000円 (660,000円) |
||
オプション | 結晶塗装 | 71,500円 (65,000円) |
71,500円 (65,000円) |
71,500円 (65,000円) |
|
電装系OPT部品 | 367,620円 (334,200円) |
498,520円 (453,200円) |
660,660円 (600,600円) |
||
オプション 計 | 439,120円 (399,200円) |
570,020円 (518,200円) |
732,160円 (665,600円) |
||
R3エンジン+オプション合計 | 5,852,121円 (5,320,110円) |
5,969,813円 (5,427,103円) |
6,260,555円 (5,691,414円) |
RB26DETT R4 Engine
作業概要と価格
※商品の詳細情報はこちら
税込(税別)
BNR34 | BCNR33 | BNR32 | |||
---|---|---|---|---|---|
R4エンジン | 工賃 | エンジン降ろし | 1,688,500円 (1,535,000円) |
1,688,500円 (1,535,000円) |
1,688,500円 (1,535,000円) |
エンジン分解 | |||||
部品洗浄 | |||||
計測 | |||||
加工 | |||||
ボーリング加工 | |||||
エンジン組立 | |||||
エンジンベンチ計測 | |||||
エンジン車載 | |||||
シャシダイチェック | |||||
部品費 | R3ターボチャージャー | 3,449,061円 (3,135,510円) |
3,446,853円 (3,133,503円) |
3,575,455円 (3,250,414円) |
|
NISMOエンジンパーツ | |||||
ブロック24U | |||||
ヘリテージ・日産純正パーツ | |||||
R4エンジン 計 | 5,137,561円 (4,670,510円) |
5,135,353円 (4,668,503円) |
5,263,955円 (4,785,414円) |
||
指定オプション | エキゾーストシステムNE-1(チタン) | 737,000円 (670,000円) |
726,000円 (660,000円) |
726,000円 (660,000円) |
|
指定オプション 計 | 737,000円 (670,000円) |
726,000円 (660,000円) |
726,000円 (660,000円) |
||
オプション | 結晶塗装 | 71,500円 (65,000円) |
71,500円 (65,000円) |
71,500円 (65,000円) |
|
電装系OPT部品 | 367,620円 (334,200円) |
498,520円 (453,200円) |
660,660円 (600,600円) |
||
オプション 計 | 439,120円 (399,200円) |
570,020円 (518,200円) |
732,160円 (665,600円) |
||
R4エンジン+オプション合計 | 6,313,681円 (5,739,710円) |
6,431,373円 (5,846,703円) |
6,722,115円 (6,111,014円) |
VR38DETT S1 Engine
作業概要と価格
※商品の詳細情報はこちら
VR38DETT O/H&S1エンジン 出力・トルク特性グラフ
税込(税別)
R35 | |||
---|---|---|---|
S1エンジン | 工賃 | エンジン降ろし | 1,122,000円 (1,020,000円) |
エンジン分解 | |||
部品洗浄 | |||
計測 | |||
加工 | |||
エンジン組立 | |||
エンジンベンチ計測 | |||
エンジン車載 | |||
シャシダイチェック | |||
部品費 | NISMOパーツ | 2,101,000円 (1,910,000円) |
|
日産純正11MYターボキット | |||
日産純正パーツ | |||
S1エンジン 計 | 3,223,000円 (2,930,000円) |
||
指定オプション | NISMOスポーツチタンマフラー | 525,800円 (478,000円) |
|
NISMOスポーツキャタライザー | 418,000円 (380,000円) |
||
指定オプション 計 | 943,800円 (858,000円) |
||
オプション | 結晶塗装 | エンジンカバー結晶塗装 | 46,200円 (42,000円) |
コレクター結晶塗装 | |||
トランスミッション・アップデート | お問い合わせください | ||
オプション 計 | 46,200円 ~ (42,000円 ~) |
||
S1エンジン+指定オプション+オプション 計 | 4,213,000円 ~ (3,830,000円 ~) |
- ※ 価格情報は21年10月1日時点の情報です。
- ※ 追加整備が発生した場合は、別途費用がかかります。