OMORI FACTORY NEWS

 

2015.07.03
ドライビングレッスン受付開始 〜今回のテーマは「コーナリング攻略」

日頃大森ファクトリー及びNISMOパフォーマンスセンターをご利用いただいているお客さまを対象に、8月21日(金)富士スピードウェイ(ドリフトコース)にて「ドライビングレッスン」を開催いたします。

ドライビングレッスンは車両挙動の把握と車両コントロールの習得を軸としたカリキュラムでサーキット走行はもちろんのこと、一般道での安全運転にも効果があるベーススキルアップにつながります。
普段、なかなか体験できない思い切った車両操作を体感してください。
「サーキットレッスン」同様、少人数制を採用しているため、各参加者のレベルに合わせた課題設定、指導を行ないます。
今回は「コーナリング」を徹底的に練習していただきます。

講師を務めるのは影山正美ドライバーと松田次生ドライバー。

皆さまのご参加をお待ちしております。

本プログラムへのお申込みにあたっては、「日頃、大森ファクトリーおよびNISMOパフォーマンスセンター(以下、NPC)をご利用いただいているお客さま」を優先させていただいております。それ以外のお客さまにお申込み頂く場合、自動的に「キャンセル待ち」となります。予めご了承ください。
なお、NPCご利用のお客さまは、ご利用のNPC店舗経由にてお申込みください。

<参考>
過去のドライビングレッスン開催レポート
2014.4.16 ドライビングレッスン開催報告 〜 滑りやすい路面で車両挙動をマスター


開催概要

■開催日時
8月21日(金)
※定員数に達したため、募集を締め切らせていただきました。たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。

■開催場所
富士スピードウェイ ドリフトコース

■ドライビングレッスン
【内容】
低・中速域での車両コントロールを反復練習。
今回のテーマは「コーナリング攻略」。

【参加費用】
31,000円(税込み)

※お申し込み後、1週間以内に参加費用をお支払いください。また、キャンセルされる場合は、開催日の1週間前までにご連絡をお願いいたします。それ以降のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。なお、キャンセルならびに悪天候により中止となった場合は、事務手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。

【募集人数】
10名

■講師
影山 正美ドライバー
松田 次生ドライバー

 

※内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

お申し込み方法および詳細につきましては、大森ファクトリーまでお気軽にお問い合わせください。

- お問い合わせ先 -
NISMO大森ファクトリー
鷹巣(タカス)、長谷川
TEL : 045-505-8508
FAX : 045-505-8518