OMORI FACTORY NEWS

 

2015.03.25
ドライビングレッスンの効果 〜 あっさりとベスト更新

皆さんこんにちは! 気づけば今年も晴れ神パワー全開の鷹巣15年モデルです。
今日はお客さまから嬉しいご報告を頂戴しました。

前回のP2レッスンで見事、「スキルアップ賞1位」を獲得されたNさんが笑顔満開でご来店。
聞けば、P2レッスンの翌日に富士スピードウェイを走行し、ずーーーーっと破れなかったベストをあっさりと1秒以上更新。さらに別の日の走行でまたまた1秒以上更新して、「ブレーキが無くなったから入庫予約に来ました」との事。
つまり、ドライビングレッスン受講後、2秒以上もベストを更新されたんです。素晴らしい!!!!

ドライビングレッスンの効果 〜 あっさりとベスト更新
 

という訳で、パッド&ローター交換のご注文と相成りました。ありがとうございます!!

ご入庫いただけるのも、ひじょーーーーーーに嬉しいのですが、スキルアッププログラムをとおしたスキル上達をご報告いただけるのも、とーーーーーーーーーーーっても嬉しいのです。
プログラム担当の森田もとっても喜んでました(笑)。

プログラムに参加いただき、感覚を忘れない内にサーキットを走ることは非常に大切で、そうすることでレッスンで習ったスキルを確実にご自分のものにすることができます。
そうそう、走行前・後の車両メンテナンスもお忘れなく!! 走行ごとにメンテナンスをする必要は無いので、タイミングが分からない方はお気軽にご相談くださいね。

以上、鷹巣でした。

TAKASU

Reported by 鷹巣
(OMORI FACTORY)