MENU

MENU

TOP > NISMO大森ファクトリートップ > SERVICE > 遠方にお住まいのお客さまへ

SERVICE

遠方にお住まいのお客さまへ

NISMO大森ファクトリーでは遠方にお住まいのお客さま向けに全国のNPC店をはじめとする日産販売会社ネットワークを介した各種施工受注も受け付けております。
車両を輸送の上、NISMO大森ファクトリーでの施工をご希望のお客さまは、行きつけの日産販売会社の方にNISMO大森ファクトリーでの施工についてご相談ください。

また、行きつけの日産販売会社がないお客さまに最寄りの日産販売会社をご紹介することも可能です。
この場合、お客さまの車両状況によりますので、まずはNISMO大森ファクトリーまでお電話ください。

施工内容について

NISMO大森ファクトリーまで直接お問い合わせください。

お客さま行きつけの日産販売会社があるお客さまは、日産販売会社の方にNISMO大森ファクトリーでの施工についてご相談ください。
日産販売会社の方からNISMO大森ファクトリーにご連絡をいただければ、施工内容のご説明やその後の調整もNISMO大森ファクトリーと日産販売会社の方とで行います。

施工内容が決まったら

お客さま行きつけの日産販売会社へ車両をお持ち込みください。

日産販売会社ではお客さまの車両状態(改造の有無)を確認させていただき、施工の実施可否を判断させていただきます。
併せて、窓口となる日産販売会社にお見積もりを郵送いたしますので内容をご確認いただき、問題なければ日産販売会社にて正式発注となります。

NISMO大森ファクトリーへの車両輸送

正式発注をいただいた後、NISMO大森ファクトリーでの作業日程を組みます。
作業日程に合わせてお客さまのお住まいの地区から、NISMO大森ファクトリーまで車両輸送を行います。

車両輸送の手配は日産販売会社にて行いますので、お客さまはご都合の良い日程での車両輸送手配を日産販売会社にお申し付けください。
車両輸送に慣れた日産販売会社にて作業を行うことで、万が一にも輸送中に車両にキズなどが入った場合の対応もスムーズかつ適切に行えます。

NISMO大森ファクトリーにて作業実施

NISMO大森ファクトリーに届いたお客さまの車両は、屋内に保管され、実際の作業に入ります。

ここでは、エンジンチューニングメニューを例にその流れを簡単にご説明します。

①車両からのエンジン降ろし

②エンジン室にてエンジンメニューを施工

③組み上げたエンジンをベンチチェック

④車両にエンジンを搭載

⑤ダイナパックにて実車チェック

⑥実走にて最終チェック

作業中にお見積もりにはない追加作業(劣化による部品交換推奨など)が発生しそうな場合は、事前に窓口となる日産販売会社にご連絡いたします。場合によっては状況が分かりやすいように現状を撮影し、画像データをメールなどにてお送りするので、お客さまは日産販売会社を介して追加作業の実施有無をご判断ください。

納車手配

NISMO大森ファクトリーでの作業が完了した時点でファクトリーでの車両引き取り可能日を日産販売会社にご連絡し、日産販売会社による納車(車両輸送)手配が行われます。

納車

日産販売会社にお客さまの車両が到着後、納車となります。

納車までの間にNISMO大森ファクトリーから日産販売会社へ「作業内容の説明」や「施工による注意点」などを説明いたしますので、お客さまは納車時に日産販売会社から説明を受けてください。

アフターケアについて

納車後のアフターケアに関しても万全です。
何か気になる点がございましたら、窓口となった日産販売会社へご相談ください。
日産販売会社と大森ファクトリーにて対応させていただきます。

お支払いについて

窓口となった日産販売会社より請求書が発行されますので、施工費用は日産販売会社にてお支払いください。