OMORI FACTORY NEWS

 

2014.12.21
今年もありがとうございました! 〜 新たに2人のレジェンドを生み出した 2014年

皆さんこんにちは、フロントの長谷川です。
いつもの事ながら、アッという間に年の瀬ですね・・・。

今年はBNR32プロジェクトや経年劣化対策キット、カーボン系パーツなどなど色々とご提案をさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

ありがたい事に「ドライビングスキルアッププログラム」は募集開始後、すぐに満員御礼になってしまうほど人気のカリキュラムとなりました。プログラム担当の森田も随分と成長しましたしね。

そうそう、14年を締めくくるちっちゃなニュースとしては、せいちゃんこと佐々木と世界一RBを組み上げた(自称)小坂が今年60歳を迎え、フーさんに続いてレジェンド入りを果たした事ですかね(笑)。

当分の間、レジェンド入りを果たすスタッフはいませんが、今年、見事に「神様入り」を果たしたカタス晴れ神様をはじめスタッフ一同、来年も皆さまに喜んでいただける明るい話題をご提供できるよう頑張ります!!

とにもかくにも、今年も1年間ありがとうございました!!
ファクトリーは明日より1月7日(水)まで年末年始休暇を頂戴いたします。
来年も店舗やイベント会場でお会いしましょう。

それでは皆さま、良いお年を!!
カタス晴れ神様…来年はおだやかな気候が続きますように…(祈)

HASEGAWA

Reported by 長谷川
(OMORI FACTORY)