OMORI FACTORY NEWS

 

2014.7.25
マーチNISMO S ユーザーの声 〜 「店舗で‘ぶら・ぶら’」

みなさん、初めまして!フロントの長谷川です。
唐突にはじまった某TV番組のパクリみたいな題名の【店舗で‘ぶら・ぶら’】は、大森ファクトリーにご来店いただいた皆さんとの会話をとおして、「どんなパーツが欲しいのか?」「どんなチューニングをしたいのか?」などを聞き出し、ユーザーの生の声を紹介していく情報コーナーですよ。

記念すべき第1回目は、埼玉県からマーチNISMO Sで来場してくれたMさん。
実は、ショールームには3回目の来場だって。元々はD社の車に乗っていたが東京オートサロンでマーチに一目ぼれし、つい最近、待ちに待って…やっとの納車(4ヶ月待ち)!
そこで、これはニスモに行くしかないって事らしい。(なんてニスモ好きなんだ! ありがとう!!)

さて、愛車となったマーチの印象は「内装も十分、走りも速い、文句なし!」「通勤と街乗りしかしないがマニュアルも苦にならない。逆にマニュアルが良い!」との事。

ところでMさん、欲しい部品とかないの?
「正直、何があるのか分からないんです。でも、サイドのストライプが欲しいんです。いつごろ発売されるんでしょうか?」。
グサって感じで回答できる情報無し…。話しを変えるしかない…。

チューニングは興味ないの?
「納車から間もないので、今はNISMO Sに満足しているんで特には…」。
それもそうだよね…話しが終わってしまった…。

マーチNISMO(S)用のパーツ、これからですよ。
足回りなどなど…楽しみにしていてください。皆さんも。
ちなみに、メカニカルLSDのマーチNISMO Sへの適合確認は取れましたよ。
その楽しい走りに魅了される方が今後も増えそうなマーチNISMO S。もっと楽しみたい!という期待に応えられるよう、新たなメニュー開発にも力を入れねばと思った今回の店舗で‘ぶら・ぶら’。
気が向いたら皆さんの紹介と情報発信をしていきますので、その時は協力してくださいね!

マーチNISMO S ユーザーの声 〜 「店舗で‘ぶら・ぶら’」
 

以上、平蔵もとい、長谷川でした。

 
HASEGAWA

Reported by 長谷川
(OMORI FACTORY)