OMORI FACTORY NEWS

 

2013.11.20
佐々木 誠雄のひとり言 〜 FSWサーキットレッスン参加者募集中!

皆さんこんにちは、大森ファクトリーの佐々木です。
12月16日(月)に開催されるFSWサーキットレッスン with NISMO大森ファクトリーへのお申し込みがまだの方に朗報です。まだ枠に余裕があるそうですよ!

私はサーキット走行未経験の方をお誘いして、募集開始早々に応募しました(笑)。

サーキット走行の経験がなくても安心して楽しめるのがこのイベントです。
約1.5kmも続くメインストレートを全開で疾走する爽快感は格別です! イヤな事ぜーんぶ忘れてしまいますよ。私もその魅力にハマった1人です(笑)。

しかも荒聖治Dr、松田次生Dr、藤井誠暢Drという3名の講師によるレクチャー&同乗走行付き!
プロドライバーの走りを体験するだけでも、ドライビングやクルマの世界観が変わりますよ。

時期的にも今年の走り納めとなりそうなFSWサーキットレッスン。
さぁ、迷ってないで1年を締めくくる爽快イベントを一緒に楽しみましょう!! もちろん、初心者の方も大歓迎です!!
みなさんと一緒に走れることを楽しみしております。

FSWサーキットレッスン参加者募集中!

 

※FSWサーキットレッスン with NISMO大森ファクトリーの詳細はコチラ

SASAKI

Reported by 佐々木
(OMORI FACTORY)