OMORI FACTORY NEWS

 

2012.12.10
東京・大森でのご愛顧ありがとございました!
〜 大移動実施中。新店舗でお会いしましょう。

こんにちは。大森ファクトリー 佐々木です。
昨日をもって東京・大森での店舗営業が終了いたしました。

開店以来、ご来店いただいた全てのお客さまに御礼申し上げます。

いやぁ、大森の店舗には色々と思い出がありまして・・・。
ここで語りだすと終わりそうもないので、またの機会にでも(笑)。

それにしても、本当に多くのお客さまにご来店いただき、感謝いたしております。
本当は営業最終日にファクトリースタッフ全員で集合写真を撮るつもりだったのですが、12月に入ったとたん、開店準備のため複数のスタッフが新店舗の方に勤務となり、全員が集まる機会がなく、撮影できませんでした(泣)。
今日もスタッフ総出で引越し作業中です。

来年の1月まで店舗営業はやってませんが、定期的にニュース発行をする予定なので、ファクトリーサイトのチェックは忘れないでくださいね。

ご来店いただいた皆さま、ファクトリーサイトをご覧の皆さま、長い間、東京・大森をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
13年1月7日より、横浜市鶴見区の新店舗で皆さまのご来店を笑顔でお待ちしております。
なお、新店舗の詳細は別途、ご案内させていただきます。

新店舗でも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

SASAKI

Reportted by 佐々木
(OMORI FACTORY)