OMORI FACTORY NEWS

2010.7.12
大森ファクトリー ロゴマーク変更のお知らせ


この度、大森ファクトリーのロゴマークを小変更いたしますことをお知らせいたします。
従来ロゴマークに対し、部分的に簡素化を図ると共に、スペースを微修正しました。
現在、大森ファクトリーでは来店されるお客さま向けの店頭直売アイテムとしてレーシングギアなどの 販売を計画しており、ロゴマーク利用の拡大に伴うデザインの再現性の向上を目的とした小変更となりますので、 今までと変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

また、これに併せて大森ファクトリー キャラクターデザインマークを新設し、主に車両とレーシングギアで 活用していきますので併せてご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

* 発売予定アイテム : レーシングスーツ、ヘルメットなどをはじめとするレーシングギア
* 発売予定時期 : 2010年9月 * 大森ファクトリー ホームページにて公開いたします。
* 販売方法 : 大森ファクトリーのみで販売 * 通信販売は行いません。


<大森ファクトリー 新ロゴマーク> 大森ファクトリー ロゴ

 

<大森ファクトリー 新キャラクターデザインマーク>
大森ファクトリー キャラクターデザインマークn