エンジン |
シリンダーヘッド |
カムシャフト(Z-tune専用品)、メタルヘッドガスケット、燃焼室形状変更& ボリューム調整、ポート拡大&研磨、カムシャフト逃げ加工、 ロッカーカバー(Z-tune専用品) |
シリンダーブロック |
GTエンジンブロック(強度/剛性変更品)、鍛造ピストン (Z-tune専用品)、GTクランクシャフト(鍛造+フィレットロール加工)、 GTコンロッド spec2(?T断面・SNCM439材)、オイルパンバッフルプレート (片寄り防止品) |
エンジン補機 |
インテークコレクター(形状変更品)、ターボチャージャー(IHI製 Z-tune専用品)、エキゾーストアウトレット(形状変更品)、エキマニ段付き修正& ステフナー加工 |
冷却系 |
ツインオイルクーラ−(Z-tune専用品)、アルミラジエター(冷却性能向上品)、インタークーラー(冷却性能向上品)、インタークーラーパイピング |
燃料系 |
高流量インジェクター、高流量フューエルポンプ |
制御系 |
ECM(Z-tune専用品) |
排気系 |
チタンマフラー(ヴェルディナNE-1 チタンモデル) *Frチューブはステンレス製 |
ボディ |
ドア開口部 |
ドア開口部:スポット増し打ち |
その他 |
フロントストラットアッパー部・フードリッジレインフォース、 センタートンネル部等へのCFRP材貼り込み補強 |
サスペンション |
ショックアブソーバー&スプリング |
減衰力調整(3WAY)・車高調整式(SACHS製ベース Z-tune専用品) |
スタビライザー |
バネ定数アップ品 |
各種ブッシュ |
ゴム硬度アップ&フリクション低減品(一部のみ) |
ホイール |
LM GT4 GT500モデル ブラック 18 × 9.5J(Z-tune専用品) |
タイヤ |
ブリヂストン製 POTENZA RE01R 265/35-18 |
駆動系 |
クラッチ |
ツインプレートクラッチ(スーパーカッパーミックス・ツイン) |
デファレンシャル |
フロント 機械式LSD リア アクティブLSD *ファイナルギア比:3,545 ETSコントロールユニット(特性変更品) |
プロペラシャフト |
カーボン製 |
ブレーキ |
ローター&キャリパー |
フロント φ365 2ピース ベンチレーテッドディスク+モノブロック6ピストンキャリパー リア φ355 1ピース ベンチレーテッドディスク+鋳造4ピストンキャリパー |
ブレーキパッド&ホース |
ブレーキパッド + ステンレスメッシュホース(Z-tune専用品) |
エクステリア |
フロントバンパー |
CFRP製新造形タイプ(Z-tune専用品) |
フロントアンダーパネル |
CFRP製(Z-tune専用品) |
フロントフェンダー |
CFRP製フェンダー(Z-tune専用品) |
サイドスカート |
ABS樹脂製 |
リアスポイラーフラップ |
CFRP製 |
インテリア |
ステアリングホイール |
エアバックタイプ |
シート |
表皮変更品(Z-tune専用品) |
ドアトリム |
表皮変更品(Z-tune専用品) |
コンビメーター |
320km表示 ホワイトメーター |
マルチファンクションディスプレイ |
バージョンIIタイプ |