| エンジン | シリンダーヘッド | カムシャフト(Z-tune専用品)、メタルヘッドガスケット、燃焼室形状変更& ボリューム調整、ポート拡大&研磨、カムシャフト逃げ加工、
 ロッカーカバー(Z-tune専用品)
 | 
| シリンダーブロック | GTエンジンブロック(強度/剛性変更品)、鍛造ピストン (Z-tune専用品)、GTクランクシャフト(鍛造+フィレットロール加工)、
 GTコンロッド spec2(?T断面・SNCM439材)、オイルパンバッフルプレート
 (片寄り防止品)
 | 
| エンジン補機 | インテークコレクター(形状変更品)、ターボチャージャー(IHI製 Z-tune専用品)、エキゾーストアウトレット(形状変更品)、エキマニ段付き修正& ステフナー加工
 | 
| 冷却系 | ツインオイルクーラ−(Z-tune専用品)、アルミラジエター(冷却性能向上品)、インタークーラー(冷却性能向上品)、インタークーラーパイピング | 
| 燃料系 | 高流量インジェクター、高流量フューエルポンプ | 
| 制御系 | ECM(Z-tune専用品) | 
| 排気系 | チタンマフラー(ヴェルディナNE-1 チタンモデル) *Frチューブはステンレス製
 | 
| ボディ | ドア開口部 | ドア開口部:スポット増し打ち | 
| その他 | フロントストラットアッパー部・フードリッジレインフォース、 センタートンネル部等へのCFRP材貼り込み補強
 | 
| サスペンション | ショックアブソーバー&スプリング | 減衰力調整(3WAY)・車高調整式(SACHS製ベース Z-tune専用品) | 
| スタビライザー | バネ定数アップ品 | 
| 各種ブッシュ | ゴム硬度アップ&フリクション低減品(一部のみ) | 
| ホイール | LM GT4 GT500モデル ブラック 18 × 9.5J(Z-tune専用品) | 
| タイヤ | ブリヂストン製 POTENZA RE01R  265/35-18 | 
| 駆動系 | クラッチ | ツインプレートクラッチ(スーパーカッパーミックス・ツイン) | 
| デファレンシャル | フロント 機械式LSD リア   アクティブLSD *ファイナルギア比:3,545
 ETSコントロールユニット(特性変更品)
 | 
| プロペラシャフト | カーボン製 | 
| ブレーキ | ローター&キャリパー | フロント φ365  2ピース ベンチレーテッドディスク+モノブロック6ピストンキャリパー
 リア   φ355  1ピース
 ベンチレーテッドディスク+鋳造4ピストンキャリパー
 | 
| ブレーキパッド&ホース | ブレーキパッド + ステンレスメッシュホース(Z-tune専用品) | 
| エクステリア | フロントバンパー | CFRP製新造形タイプ(Z-tune専用品) | 
| フロントアンダーパネル | CFRP製(Z-tune専用品) | 
| フロントフェンダー | CFRP製フェンダー(Z-tune専用品) | 
| サイドスカート | ABS樹脂製 | 
| リアスポイラーフラップ | CFRP製 | 
| インテリア | ステアリングホイール | エアバックタイプ | 
| シート | 表皮変更品(Z-tune専用品) | 
| ドアトリム | 表皮変更品(Z-tune専用品) | 
| コンビメーター | 320km表示 ホワイトメーター | 
| マルチファンクションディスプレイ | バージョンIIタイプ |