お目当てのクルマはありますか?? 2009.10.15
皆さん、こんにちは!
先日行われたモータースポーツジャパンには行かれましたか?
担当もお仕事で行ってきたのですが、やっぱり東京のど真ん中でレーシングカーが走るっていうのは、何ともいえない興奮がわいてきます。日産ブースでは、NISMO FESTIVALのチラシをたくさん配ってきましたよ〜。

さて、昨日オフィシャルサイトにてNISMO FESTIVALの参加車両が発表になりました。
皆さん、ご覧頂いていますか?
国内外で活躍する&活躍してきた日産/NISMOのマシンが一度に見られるのはNISMO FESTIVALだけですからね〜。担当が個人的に楽しみにしているのは、今年のFIA GTを走っているNISSAN GT-R。初めて間近で見られます。
SUPER GTの09年型GT-Rも、チャンピオンマシンとしてFESTIVALに参加できるよう、まずは今週末のオートポリスを頑張ってもらいましょう!!