今年のチラシは…… 2009.10.09
皆さま、こんにちは! さっそくですが、今年のNISMO FESTIVALの告知チラシはもうGETしましたか?
9月の富士GTから登場した今年のチラシは、イラスト調のドライバー達がなかなかシブイ感じで、担当は結構お気に入りです。裏には今年の目玉イベントや、ケータイゲームの紹介が載っています。

明日からのモータースポーツジャパンや来週のオートポリスでも配布予定ですが、現地へ行けないという方はこのオフィシャルサイトのインフォメーションページからダウンロードが可能です。
さらに携帯版FESTIVALサイトでは、このチラシが壁紙としてダウンロードできます!
担当もさっそくダウンロードしてみましたが……いい感じにFESTIVALの気分が高まってきますね!
さっそく待ち受けにして、いつでも見られるようにしておきました。
ケータイ開いて気分をアゲて、この調子で仕事がんばるぞー!
というわけで、壁紙をGETしたい皆さまは、画面の下の方のQRコードをピピッと読み込んでみてください。