「NISMO FESTIVAL」
近藤監督からのコメントです!!2008.11.17
こんにちは!今日のコメントは近藤監督からです〜。

フェスティバルで一番印象に残ってるのは、たしかまだ、2000年より前くらいのニスモフェスティバルで、模擬レースのフォーメーションラップ中に、ヘアピンでクラッシュしたこと(笑) ヘアピンでドリフトさせて遊んでたら、そのままガシャーンってガードレールに激突して・・・(汗) その車は、その後イベントかなんかに出さなきゃいけない車で、やっちゃった〜っていう思い出があります(汗) フェスティバルでは、毎年、ニスモが戦ってきたレーシングカーに乗せてもらってたくさんのお客さんの前で走れることがすごく楽しみですね。
フェスティバルは、普段サーキットでは聞くことが出来ないような話が飛び出すトークショーもあるし、もう動かないんじゃないかと思われてるような昔の車もちゃんと動くようにメンテナンスして出てくるし、真のレース好きや、日産ファンも楽しめるイベントだけど、そうでない、これからちょっとレースを見に行ってみようかなって思ってる人達にも楽しんでもらえるようなイベントで、とにかくドライバー達も楽しむイベントなんで、ぜひみなさん、楽しんでくださいね。