「NISMO FESTIVAL」
クルム選手からのコメントです!2008.10.30
こんにちは〜。今日のドライバーコメントはクルム選手からです。 クルム選手は、同乗走行の楽しさについて語ってくれましたよ。 同乗走行のチケットは今週土曜日の朝10:00AMから発売開始されます!
このブログを見て、ぜひともチケット争奪戦に参戦してくださいp(^−^)q
フェスティバルで一番楽しいのは、同乗走行かな! ファンに車の本当の限界を知ってもらうために、いつも全力でドライブするんだ。 特にR390をドライブした時なんか、お客さんは本当に車のパワーとコーナースピードに驚いてたよ。 レーシングカーを初めて体験したお客さんが笑顔になるのを見るのはとても嬉しいね。 だから僕もお客さんと同じくらい楽しんでるんだ。 他にも、マーチカップレースもとても楽しいし、 日産ドライバーみんなでやる模擬レースもまたやりたいね。 模擬レースって名前だけど、実際僕らは100%真剣だよ!だからとっても面白いんだ! もちろんトークショーとかステージイベントも楽しみだけどね。 今年一年間応援してくれたことに、本当に感謝をしてるよ。 だからこそ、ファンのためのイベントが一日中盛りだくさんのフェスティバルにはぜひとも来てほしいね!