「NISMO FESTIVAL」
今年も始まります!2008.10.09
この写真は去年のフェスティバル広報写真から。
「FESTIVAL」とか「OPENING」って表示された電光掲示板なんて、レースじゃ絶対に見られないですよね。 密かに担当のお気に入りだったりします。 ここに何を表示するかは、コース管理担当の社員が決めてるんですって! 今年はどんな表示が見られるのか、今から楽しみです♪
祝!今年、初エントリー\(^-^)/
みなさん、こんにちは&はじめまして。
Plus、ブログ開始が遅くなりましてすみません・・・。
幸か不幸か(?)、お昼休みのちょっとしたおしゃべりがきっかけで、今年のブログ担当に選ばれちゃいました!(^-^;)
これから本番の11月30日まで、オフィシャルなWEBじゃ出来ない、ブログならではの小ネタを探して(笑)
更新していこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします!