COUNTDOWN : 
今年の新企画「エキサイティングエリア」とは

この間、今年の注目イベント情報をWEBに掲載しましたが、皆様ご覧頂けましたか?
掲載されている以外にもカテゴリー混走模擬レースなど定番イベントももちろん行いますので、詳細はイベントスケジュールの掲載までもうしばらくお待ち下さい。

Copyright © NISMO 

さて、今年の注目イベントの中でも注目のエキサイティングエリアですが、これって一体どんな感じなの?と疑問に思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
このエキサイティングエリアは、初めての企画ですので、私達もどんな感じになるのか最初は未知数だったんですよ。だから、実際に富士に行って、試してきました!
エキサイティングエリアは、写真のように、ピットロードの一部を柵で囲って、その中は自由にお客様に出て頂けるようにしようと思っています。
目の前をレーシングマシンが走り抜けていく迫力。普段メカニックが見ている景色を是非味わいにいらしてください。

ただし、ピットロードは本当に危険ですので、柵から身を乗り出したり、手を出したりすることは絶対にやめてくださいね。

NISMOフェスティバル事務局

Page Top