「NISMO R34GT−R Z−tune」 車両仕様概要

ベース車両 スカイラインGT-R(BNR34) V−Spec(used) 
ボディカラー Z−tuneシルバー(KY0) ※NISMO R34GT−R Z−tune コンプリート専用
エンジン型式 RB26DETT改 Z2( Z-tune consept ENGINE [spec.2] )
種類・シリンダー数 水冷直列6気筒DOHC
ボア × ストローク 87mm × 77.7mm
圧縮比 8.5 : 1
総排気量 2,771cc
最大出力 368kw(500ps)以上
最大トルク 540N・m(55kg・m)以上
車両重量 1,600kg
※コンプリートは、1年1万キロの保障となります。
仕様概要

エンジン シリンダーヘッド カムシャフト(Z-tune専用品)
メタルヘッドガスケット
燃焼室形状変更&ボリューム調整
ポート拡大&研磨
カムシャフト逃げ加工
ロッカーカバー(Z−tune専用色)
シリンダーブロック GTエンジンブロック(強度/剛性変更品)
鍛造ピストン(Z−tune専用品)
GTクランクシャフト(鍛造+フィレットロール加工)
GTコンロッド spec2( I 断面・SNCM439材)
オイルパンバッフルプレート(片寄り防止防止品)
エンジン補機 GTコレクタータンク(形状変更品)
ターボチャージャー(IHI製 Z−tune専用品)
エキゾーストアウトレット(形状変更品)
エキマニ段付き修正&ステフナー加工
冷却系 ツインオイルクーラ−(Z−tune専用品)
アルミラジエター(冷却性能向上品)
インタークーラー(冷却性能向上品)
インタークーラーパイピング
燃料系 高流量インジェクター
高流量フューエルポンプ
制御系 ECM(Z−tune専用品)
排気系 チタンマフラー(WELDINA NE-1 チタンモデル)
※フロントチューブはステンレス製
ボディシェル ドア開口部 ドア開口部:スポット増し打ち
その他 フロントストラットアッパー部・フードリッジレインフォース
センタートンネル部等へのCFRP材張り込み補強
サスペンション ショックアブソーバー&スプリング 減衰力調整(3way)・車高調整式(SACHS製ベース Z−tune専用品)
スタビライザー バネ定数アップ品
各種ブッシュ ゴム硬度アップ&フリクション低減品(一部のみ)
ホイール LM GT4 GT500モデル ブラック 18×9.5J(Z−tune専用品)
タイヤ ブリヂストン製 POTENZA RE01R (265/35-18)
駆動系 クラッチ ツインプレートクラッチ(カッパーミックス・ツイン)
デファレンシャル フロント:機械式L.S.D.
リア:アクティブL.S.D.
※ファイナルギア比:3.545
ETSコントロールユニット(特性変更品)
プロペラシャフト カーボン製
ブレーキ ローター&キャリパー フロント:φ365mm 2ピース ベンチレーテッドディスク+モノブロック6ピストンキャリパー
リア:φ355mm 1ピース ベンチレーテッドディスク+鋳造4ピストンキャリパー
ブレーキパッド&ホース Z−tune専用ブレーキパッド + ステンメッシュホース
エクステリア フロントバンパー CFRP製新造形タイプ(Z−tune専用品)
フロントアンダーパネル CFRP製(Z−tune専用品)
フロントフェンダー CFRP製ブリスターフェンダー(Z−tune専用品)
サイドスカート ABS樹脂製
リアスポイラーフラップ CFRP製
インテリア ステアリングホイール エアバックタイプ
シート 表皮変更品(Z−tune専用品)
ドアトリム 表皮変更品(Z−tune専用品)
コンビメーター 320km.表示 ホワイトメーター
マルチファンクションディスプレイ バージョンUタイプ

PRICE
NISMO R34 GT−R Z−tune  【 20台限定 】
仕様 消費税込価格(本体価格)
コンプリート 1,774.5万円(1,690万円)
パーツコンバージョン 1,312.5万円(1,250万円)
※価格には保険料、登録に伴う諸費用等は含まれません。
※“コンプリート”は完成した車両の販売となります。“パーツコンバージョン”はお客様の車両をベースとした改造になります。

Page Top