エンジン |
シリンダーヘッド |
カムシャフト(Z-tune専用品) |
メタルヘッドガスケット |
燃焼室形状変更&ボリューム調整 |
ポート拡大&研磨 |
カムシャフト逃げ加工 |
ロッカーカバー(Z-tune専用色) |
シリンダーブロック |
GTエンジンブロック(強度/剛性変更品) |
鍛造ピストン(Z-tune専用品) |
GTクランクシャフト(鍛造+フィレットロール加工) |
GTコンロッド spec2( I 断面・SNCM439材) |
オイルパンバッフルプレート(片寄り防止防止品) |
エンジン補機 |
GTコレクタータンク(形状変更品) |
ターボチャージャー(IHI製 Z-tune専用品) |
エキゾーストアウトレット(形状変更品) |
エキマニ段付き修正&ステフナー加工 |
冷却系 |
ツインオイルクーラ-(Z-tune専用品) |
アルミラジエター(冷却性能向上品) |
インタークーラー(冷却性能向上品) |
インタークーラーパイピング |
燃料系 |
高流量インジェクター |
高流量フューエルポンプ |
制御系 |
ECM(Z-tune専用品) |
排気系 |
チタンマフラー(WELDINA NE-1 チタンモデル) ※フロントチューブはステンレス製 |
ボディシェル |
ドア開口部 |
ドア開口部:スポット増し打ち |
その他 |
フロントストラットアッパー部・フードリッジレインフォース |
センタートンネル部等へのCFRP材張り込み補強 |
サスペンション |
ショックアブソーバー&スプリング |
減衰力調整(3way)・車高調整式(SACHS製ベース Z-tune専用品) |
スタビライザー |
バネ定数アップ品 |
各種ブッシュ |
ゴム硬度アップ&フリクション低減品(一部のみ) |
ホイール |
LM GT4 GT500モデル ブラック 18×9.5J(Z-tune専用品) |
タイヤ |
ブリヂストン製 POTENZA RE01R (265/35-18) |
駆動系 |
クラッチ |
ツインプレートクラッチ(カッパーミックス・ツイン) |
デファレンシャル |
フロント:機械式L.S.D. |
リア:アクティブL.S.D. ※ファイナルギア比:3.545 |
ETSコントロールユニット(特性変更品) |
プロペラシャフト |
カーボン製 |
ブレーキ |
ローター&キャリパー |
フロント:φ365mm 2ピース ベンチレーテッドディスク+モノブロック6ピストンキャリパー |
リア:φ355mm 1ピース ベンチレーテッドディスク+鋳造4ピストンキャリパー |
ブレーキパッド&ホース |
Z-tune専用ブレーキパッド + ステンメッシュホース |
エクステリア |
フロントバンパー |
CFRP製新造形タイプ(Z-tune専用品) |
フロントアンダーパネル |
CFRP製(Z-tune専用品) |
フロントフェンダー |
CFRP製ブリスターフェンダー(Z-tune専用品) |
サイドスカート |
ABS樹脂製 |
リアスポイラーフラップ |
CFRP製 |
インテリア |
ステアリングホイール |
エアバックタイプ |
シート |
表皮変更品(Z-tune専用品) |
ドアトリム |
表皮変更品(Z-tune専用品) |
コンビメーター |
320km.表示 ホワイトメーター |
マルチファンクションディスプレイ |
バージョンⅡタイプ |