OMORI FACTORY NEWS

 

2016.07.06
九州初上陸への思い 〜 特別商談会in福岡

7月16日(土)・17日(日)の2日間、完全予約制(12名限定)で「SKYLINE GT-R【エンジンチューニング・シャシリフレッシュ】特別商談会in福岡」を行いますが、大森ファクトリーとして初めて九州に上陸するという事で、九州のお客さま&車両にお会いできる事をとても楽しみにしております!

もちろん、今までも鹿児島のBNR32のHさまや、福岡のBNR34のSさまなどの車両をチューニングさせていただいているのですが、オーナーさんと顔を見ながらお話する機会は少なくて...そうした意味でも、たくさんのオーナーさんと直接お話できることにワクワクしている次第です。

ところで、最近、お客さまとの会話の中で「ちらかってる...」という表現をする事が多いんです。
なんの話かと言うと…少々長くなってしまいますので、ぜひぜひ現地で直接、お話させてください。「ちらかってない」車両メイクなどもご提案させていただきまっす。

とにもかくにも、スタッフ一同、皆さまとお会いできることをとても楽しみしております。
事前の商談受付はもちろんですが、ぜひ、皆さん自慢のGT-Rを診せに7月16日(土)−17日(日)は、NPC福岡(空港店)に遊びにいらしてくだい!
併せて、中州のオススメ情報もご持参くださいませ(笑)。

追伸
地震や大雨により被害にあわれた方々に謹んでお見舞い申し上げます。
正直申し上げると、このタイミングで九州におじゃまして良いものか、とても悩みましたが、皆さまの笑顔の一助になればと思い、今回の企画を遂行するこにしました。
新参者ですが、よろしくお願い申し上げます。

長谷川

Reported by 長谷川
(OMORI FACTORY)