OMORI FACTORY NEWS

 

2013.12.30
今年もありがとうございました! 〜 来年も新規プロジェクトが動き始めます

皆さんこんにちは、大森ファクトリーの佐々木です。
あっと言う間に1年が終わってしまいますね。今年も多くのお客さまにご来店いただき、素晴らしい1年となりました。ありがとうございました!!

来年も皆さまに様々なご提案ができるよう、すでにいくつかのプロジェクトが始動し始めたのですが、ひと足先にその一部を少しだけご紹介させていただきます。
まずは長年、デモカーとして活躍していた大森ファクトリーのBNR32。今、ファクトリーのリフトで丸裸にされつつあります(笑)。
この後、面白い実験をしてみようかと。どうなってしまうのかは今後のお楽しみです。

来年も新規プロジェクトが動き始めます

 

そしてついに大森ファクトリーにNISSAN GT-R(R35)がデモカーとしてやってきました。
08年モデルです。なにゆえ08年モデルかって? おいおいお分かりいただけます。
今はフルノーマル状態ですが、少しずつプロジェクトを進行させていくので、こちらもお楽しみに!

来年も新規プロジェクトが動き始めます

 

今後も新規メニュー開発やドライビングスキルアッププログラムなどをとおして、お客さまのカーライフを豊かにすべくスタッフ一同頑張って参りますので、なにとぞ宜しくお願いいたします。
それでは皆さま、良いお年をお迎えください。来年もまた店舗やイベント会場などでお会いいたしましょう!
佐々木でした。

 
SASAKI

Reported by 佐々木
(OMORI FACTORY)