|
|
||
| | ||
今年はホンダHSV-010がコーナリングマシンとしてテクニカルコースで性能を発揮していることから、GT-R勢の最大のライバルとなるか。一方前半3戦を優位に戦ってきたレクサス勢。これまでに結果を残しているチームはウェイトハンディを多めに搭載しているが、SC430はトータル性能に優れたマシンであるだけに、日産勢も気が抜けない。![]() |
ニスモ鈴木豊監督 「日産車はセパンにおいて3年連続で優勝していますが、その記録を更新するつもりで臨みます。ミシュランタイヤも昨年優勝をしていますし、夏に向けてタイヤの開発も進んでいます。SUGOと鈴鹿で5月に行われたタイヤテストでもそれなりの手応えを感じています。ぜひ現地、または(パブリックビューイング開催の)日産自動車グローバル本社、ニスモ本社ショールームで熱い応援をお願いします!」 |
|||
