COUNTDOWN : 
ガレージセール!!

Copyright © NISMO 
毎年、「NISMOフェスティバル」では、実際のレースで使用したレーシングパーツやZ用のホイールなど、掘り出し物がいっぱいのガレージセールが行われています。
先日はニスモのガレージに、今年のガレージセール用の掘り出し物を探しに行ってきました。
私達でさえノドから手が出るようなアイテムが多数あり!しかし、そこは“グッ”とこらえて、皆様の喜ぶ顔を思い浮かべながら、一日かけてガレージ内をくまなく大捜索。たくさんのお宝を発見してきましたよ。
皆さんも、当日は宝探し気分でぜひお店に遊びにきてください。
掘り出し物を積み込めるよう、カーゴスペースの確保はお忘れなく。。。

NISMOフェスティバル事務局

Page Top